夏の旅行 | FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCAは、大阪市の公園などを中心に子供写真・親子写真撮影をしています。
~ もっと自然に もっとおしゃれに ~ 可愛い小物とお外で撮影しませんか♪

夏休みが終わり、娘の小学校は25日に始業式
でした‼︎

夏休みは、去年より家族で遊んだ気がします

パパと3人で和歌山へ
目の前が砂浜だったので、ホテルから出て
少し下りたら海



{7111B7F1-F46E-4B7D-94C5-630EBF1BA57B}


全く写真を撮ろうとせず、ポーズはちゃっかり(笑)まーいいか

{DF5FB268-E21A-4E24-8424-8AC2A327F03C}

貝殻拾ったり、蟹を探したりめーちゃ
楽しかったし

{E25D2621-00F1-4AFB-9036-E37A5B59B835}

 ホテルのコースも、かなり満足❤︎
来年も行きたいと家族で決めた位よかったです!

去年も行った和歌山マリーナシティーの花火を
翌日は見て帰りました。
今年は夏をテーマにした曲で花火を‼︎
WANIWAのCHARMからスタート🎶

憧れぶらさげ〜て♬

続いて西野カナのぱっ・コブクロの心
最後はミスチルの花火でしたよー

コードブルーやってますしね

良かったです^_^





{7E7427BE-1FA2-460F-8AB6-E8ACEBD48604}






撮影内容など、なんでもご相談下さいね!



良かったらフォローお願い致します