7歳お誕生日♬ | FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCAは、大阪市の公園などを中心に子供写真・親子写真撮影をしています。
~ もっと自然に もっとおしゃれに ~ 可愛い小物とお外で撮影しませんか♪

こんにちは^ ^がっつり風邪をひいてしまい、
間が空いてしまいました(*_*)

17日は娘のお誕生日でした
7歳になりました

ロールケーキが良い!という事で、パパが
買ってきてくれたケーキでお祝い❤︎



{07927D98-FE11-4B47-AF89-53FBFDD20E99}


朝の6時33分に生まれた娘。
いつもから私はかなり早起きなのですが、お誕生日の日は1人ゆっくりこの時を迎えます


3日間前駆陣痛があり、中々生まれず
予定日を4日過ぎて生まれてきました。

行こっかなーやっぱやめた!みたいな(笑)
お腹の中で格闘していたのかな〜とか思って
今はちょっと笑えます

生まれてきてからも、かなり慎重派ですし

↓今流行りの歯いたポーズ(笑)して貰いました
歯いたポーズて何?って言われましたがてへぺろうさぎ 
平日だったので又きちんとお誕生日写真撮ろう


{EAE9A73D-0DC4-44C9-9CD9-A980A05E0642}


歩き出したのは1歳半
お風呂の浴槽から手を離せて1人で立てたのが2歳
朝まで1度も起きずに寝てくれたのは4歳
顔に水がかかっても泣かなくなったのは5歳

書き出したら切りがない(笑)
マイペースマイウェイな娘っち^ ^

だけど、去年位からこのマイペースさいいやん!
て思えるよいになりました❤︎
角度を変えて見たら、違いますねカナヘイハート

我が子を褒めちぎったりとかは、なんだか
私は苦手ですが、人の気持ちが分かる優しい
所が1番素敵だと思います^_^


良かった、人として大切な所がきちんと育って
くれて

めちゃくちゃ怒っちゃうけどカナヘイびっくり
君のママ以外は考えられない位、大好きですカナヘイきらきら

これからもある意味親友のように、仲良くやっていきたいにひひ


もっともっと娘を信じてこれからは進みたいです。信じる育児、大目標です。
失敗も成功も、無駄な経験はないのだから、
見守るどしっとママになりたいですとびだすうさぎ1




{41A17531-E8A5-4CFB-97EB-C209DCB26886}




3月予定アップしました♬
今年も大好きなお写真で仕事ができる事に
感謝ですつながるうさぎいつもありがとうございます。
4月月はもう少しお待ち下さいね。






撮影内容など、なんでもご相談下さいね!



良かったらフォローお願い致します