✴︎クリスマスツリー✴︎ | FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCAは、大阪市の公園などを中心に子供写真・親子写真撮影をしています。
~ もっと自然に もっとおしゃれに ~ 可愛い小物とお外で撮影しませんか♪

大阪市の公園周辺のロケーションを中心に、FamilyPhoto RüCA(ルーカ)は子供写真・家族写真撮影をしています

自然な家族写真、撮らせて頂きます
寒くなりましたが、一緒に楽しい撮影会にしましょう

今月は17日と24日が撮影会開催日です。
場所は、鶴見緑地公園です目
ご希望のお時間やお日にち是非、ご連絡くださいにひひ




我が実家は広島の山側という事もあり、積雪30センチ!雪かきしているそうなんです

皆さん寒さ対策はどうされてますか(((o(*゚▽゚*)o)))

私は長めの入浴と、紅茶に生姜を入れたりと
中から温め頑張ってます⤴︎

年々代謝が落ちているので(笑)冷えには
気をつけたいです叫び

気分はクリスマスで、ようやくツリー出しました娘が飾り付けましたすっかり女子です
あとは、コタツが欲しい今年です
買おうかな~~~

{A04D7AC1-207F-4629-B054-0FC23D48F7AA:01}