こんにちは!!皆さんは串かつ食べた事ありますか?
お好きですか?
私は串かつ大好きです🤤まだ串かつ屋さんでは食べた事なくて、居酒屋だけなんですが一回は串かつ屋さんに行ってみたいですね☺💕

串かつといえば、皆さんの好きな串は何でしょうか?
牛?アスパラ?玉ねぎ?豚?うずら?
どれも美味しいですよねぇ😋
今回は、スタッフの方が串かつを食べに行かれたらしいのでその時のお写真を🤤💕

どれも美味しそうです🥺🙏🏻💕
うずら、エビ、レンコン、ソーセージ、魚、ですかね?🤔
後は何でしょうか?🤔
串かつあるあるで、皆で串かつ頼んだ時ってどれが何串か分からなくなるときありませんか?
そんな時は皆勘で食べてます😂😂お楽しみ串みたいになります🤣🤣
皆さんのお好きな串かつをコメントで教えてくださいね🥺🙏🏻

familyなんばでは、只今見学・相談受け付け中です!
下のLINEのQRコードや電話番号にお気軽にご連絡ください🤗💕
Familyなんばの住所はこちら!
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中3-14-5
新日本難波ビル1F(浪速区役所向かい)
 
採用担当者吉川直通電話番号
070-1768-6447