こんにちは。


子育て世代の家計のパートナー、ファイナンシャルプランナーの前田菜緒です。  


自分が今、やっている資産運用方法以外に、

運用方法なんか、ないかな〜、と探しているなら!


 

1月25日のセミナーに参加してみませんか?

 

定期預金で行う資産形成セミナーを開催します。  

 

1月25日(土)10時~12時

千葉県 船橋市 西船 4-20-10 
ライトビューハイツ 402号室

料金:無料
 

 


iDeCoでも、NISAでもない、  


知っている人はほどんどいないんじゃないかという、資産の増やし方メールセミナーです。 


私の個別相談に来られた方の一部の方は、すでにこの方法をスタートしていて、着々と実践しています。  


もちろん、私も実践中で、実際に資産が増えています。

 

 

資産運用は、iDeCo、つみたてNISAから初めるのが基本ですが、すでに何かしらの運用をしていて、他にも運用方法を探しているなら、選択肢として取り入れたい運用方法です。

 

なんといっても、「定期預金」ですから。

 

銀行に「定期預金」として預けるのです。

 

預け先は、海外の銀行です。

 

が、海外に行く必要はないので、安心してくださいね。 

 

 

この銀行の定期預金の金利の一部を抜粋すると、
 
1年:8.5%
3年:9.3%
5年:10.1%
 
となります。
5年定期を組めば、なんと満期の時には1.5倍に!
ドルベースでは確実に増やすことができます。

 
セミナーでは、さらに具体的な話をさせていただきます。
 

冷やかしでの参加はお断り、真剣にこの情報を取りたい!
という方のみご参加ください。

 

 

そして、いつも私はセミナーを有料でやっていますが、今回のみ無料としました。

 

たぶん、もう無料では開催しません。

 

だって、会場費、自腹だもん。

なので、たくさん来てくださいね。

 

 

遠方の方には、オンライン(Zoom)で対応させていただきます。


お申し込みは、こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S12686203

メッセージ欄に、リアルセミナー(会場に直接行く)か、オンラインセミナー(zoom)かを記載してくださいね。