みなさん、こんにちはくまアイス

小鳥遊さなですおねがい

 

 

いいね!コメント嬉しいです!
気軽にお願いします♡

 

 

  わかむすめ・瑠璃唐草 純米吟醸


夏酒わーい!
わかむすめ、ゲットー!




爽やかなボトルデザイン♡

瑠璃唐草とは、ネモフィラの和名らしいです!



山口といえば獺祭のイメージがポピュラー

なのかな?


とおもいますが、

わかむすめは、真の日本酒好きだけが

知ってるような酒造さんウインク



なので、なかなか東京では手に入らないので

人気ですぐなくなる!

ので、見つけた瞬間にゲットしました笑い泣き






味わいは、、、

一口目、スーッと甘みが広がり

直後にピリピリーと苦味と共に

口に広がり


スッキリ!する感じ!



酒感は後味くううーーってかんじで、

くる!



この苦味の味わいが

わかむすめ!

と言ってもよい特徴的〜目がハート


日本酒飲み倒してる人におすすめかな〜





ゆっくり

ゆっくり飲もうと思いますー





山口代表といえばな、獺祭

父の日ギフトにも良さそう





👇エントリーお忘れなく〜

イベントバナー

 


イベントバナー