みなさん、こんにちはくまアイス

小鳥遊さなですおねがい

 

 

いいね!コメント嬉しいです!
気軽にお願いします♡

 

年に一度のZAKU!やってきたー!

2023年の味は💏?

 

 

作~ZAKU~ 神の穂

 

待ってました!

神の穂!

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな口当たり・・・・

パインの風味・・・

酸味が残る味わい・・・・

 

 

精米「神の穂」を特定し

出される今年のラベルも

プレミアムな感じでした!

 

 

 

 

焦る気持ちを抑えて

特徴的な余韻をじっくり味わいました。

 

なかなかお目にかかれないので

見つけた方は是非!