こんにちは。

 

 

はじめまして!

アラフィフ主婦の、小鳥遊(たかなし)さなですチュー

 

 

 

夫婦で毎晩お酒を飲んでいますラブラブ

きっと驚かれるほど飲んでいます。

 

せっかくなので、日記がてら記録していこうと、

2023年からブログを始めました爆  笑

 

 

 

気になった方は、

いいね!コメント是非お願いします!

 

 

 

 

家族構成はこんな感じです〜

 

 

口笛私「さな」(アラフィフ)

美味しくて映えたいけど惜しい妻!

毎晩ビールを食前酒にして、ワインを1本飲みます。

日本酒も夫のおかげでファンに。

 

 

グラサン旦那「ゆうき」(アラフィフ)

健康オタクだけど酒好きの研究夫

日本酒全国制覇を目指しているみたい・・・w

 

 

クマムシくん「メレンゲ」(トイプードル)

好き嫌いだらけの贅沢犬

いつでもお酒を飲む私たちを見守ってくれている可愛い子