みなさん、こんにちはくまアイス

小鳥遊さなですおねがい

 

 

いいね!コメント嬉しいです!
気軽にお願いします♡

 

 

今回はふるさと納税回です!

 

 

  福井県敦賀市 生ズワイガニ

 

ますよねさんの蟹は

楽天では大人気だとおもうのですが

ふるさと納税であったので買ってみました!

 

 

 

冷凍で生食用なので

正月が終わった時期に、おうちでゆっくり味わいました。

 

甘みがしっかりあって

生と、しゃぶしゃぶとどっちも試してみましたが

 

個人的には、しゃぶしゃぶが好きでした〜

 

あと、個人的には今年の蟹は足が細かったのかな?

もうちょっとぶっといイメージだったー!

 

 

以上ですー