みなさん、こんにちはくまアイス

小鳥遊さなですおねがい

 

 

いいね!コメント嬉しいです!
気軽にお願いします♡

 

 

はい、今日も、お酒回〜!!

新酒は美味しいお酒の宝庫すぎて・・・・・

飲んでも飲んでも、美味しいお酒に出会ってしまう笑い泣き笑お願い

 

 

 

  結人(むすびと)純米吟醸・あらばしり

 

結人の一番酒!!新酒

しかも、あらばしり!!!!

これは飲まずにいられません!!

 

 

 

 

 

やったー!!

今年はGETできたあああ〜〜

上州の日本酒といえば、結人!!

新酒で、一番酒で貴重なあらばしりを飲めるなんて

感動しかありません!

 

 

口に入れたその瞬間の

微炭酸・・・・ぶわーーーーーっと

広がる、甘み。

すーーーっと口の中に溶け込んでいく感じで

後味には、フルーティーな香りが追っかけてくる。

 

 

新酒でしか味わえない、

おいしすぎました飛び出すハート

 

すでに来年が待ち遠しい・・・