みなさん、こんにちはくまアイス

小鳥遊さなですおねがい

 

 

いいね!コメント嬉しいです!
気軽にお願いします♡

 

 

きっと、読んでくださってる方には

あなた、どんだけお酒飲んでるんだ?と

思われてきてるんではないか?と感じておりますが・・・・

 

やっぱり美味しい日本酒を今回も書きます!

 

 

 

  くどき上手Jr. 純米大吟醸

 

会いたかった〜〜

山形のくどき上手!! 

Jr.シリーズ待ってたーー!!!!!

 

 

 

 

おしゃれなラベル・・・・

 

 

昔の江戸な感じのラベルから一転

なんてモダンなデザインなのでしょう・・・💏

 

 

 

はい、今年のJr.のお味といえば・・・・

 

フルーティーー!!

さっぱり軽やか〜〜

 

 

くどき上手特有の、口の中に嫌な存在感を感じさせない上品さ

そして、じんわりじんわり口の中に溶けていく甘み・・・

 

Jr.は柑橘系というより、甘味フルーツ系のお味がしましたね。

 

そして、いつも感動する柔らかさ。

 

 

 

今年も美味しいいいいい!

 

感動です・・・。

 

冷やしすぎない方が美味しいらしいです!

 

では〜