みなさん、こんにちはくまアイス

小鳥遊さなですおねがい

 

 

いいね!コメント嬉しいです!
気軽にお願いします♡

 

 

今回も日本酒回〜〜

 

  スーパーくどき上手・純米大吟醸・備前雄町30

 

口説き上手の

スーパーだあああ!

 

嬉しい!見つけた!

 

 

 

 

 

これ、めちゃめちゃめちゃ

美味しかったです!!!

 

 

 

いやーーーーー美味しい!!!

 

口にいれた瞬間に

えええええ!

日本酒だよね!!?

驚くほどの口触りがなめらか

いやむしろ、、酒!っていう嫌味がない!

水みたいにスルスル飲めるの!

 

だけど口の中で遊ぶとピリっとした味わいもある。

 



これってもしかしたら、

日本酒を食わず嫌いしている人に飲んでもらうと

イメージが変わって好きになっちゃえるんじゃ?


と思えるくらい

ものすごーーーく美味しい!

これは、もう一回買いたい!

 

くどき上手シリーズ飲み尽くしたいと思った瞬間でした!

 


ただ

ラベルとり忘れたあえーんえーんえーんネガティブオエー

残念〜



でも、シリーズ買しよう!

スーパーもまた買おうと誓いました。


スーパー


Jr.



なかなか手に入らない、、、お酒ですね〜

以上です!