外交官の妻として


国民は政府らとの間で温度差があるなと感じています


しかも報道(ニュース)と実際現地で生活してみると



全く違います



私たちは政府らに振り回されないように
しなくてはいけないんじゃないかとこの生活をして感じています


真実は現実を知っている者のこそが
これからの未来を創れるんじゃないかしらと
私たちは報道や政府に振り回されないよう
自分の人生の基盤や
信念を信じて
生きて行かなければと
痛感しています


正直、この生活は私にとってストレスフルで
いくら真実を伝えても
政府や報道やSNSなどで潰されてしまうからです



それでも私は常に真実をブログにしています