皆様、体調大丈夫でしょうか



私たちが体調を崩して



分かった事



中国のお薬が手に入りにくく
ドラッグストアに行っても胃薬ですら簡単には買えず処方箋が必須だったり
中国由来の漢方が多し
だから中国人が日本で薬を爆買いしてるのを見かけたんですが
分かるような😅


私が体調崩したら
沖縄で有名なジキニンを内服しているんですが
それを服用したら
私的に治るんですね
更に
アメリカの風邪薬を飲むと良く


まだ中国で風邪薬を服用したことがなく
体調悪くしたら試してみようかと



二人のおかげさまで
体調が良くなったので
父の日リベンジということで
旦那と息子が好きな
ビックサイズのブリトー🌯や
マッシュポテトとグレービー
ソーセージに温野菜で祝いました




息子がかなり食べるので
夏休み中なこともあり
家事に奮闘中



室内と屋外の気温差で体調崩しやすいので
お気をつけてお過ごし下さい



例中国のお薬の説明書