やっと落ち着いたので
私のIDを作りに旦那の職場に行ってきて
何人かとも挨拶し
質問書を記入し
写真を撮り終了☑️



あとは館内を見学
ポーランド、タンザニアよりも広くて綺麗な
コチラの職場
写真は非公開ですが‥
たまたま
国旗🇺🇸を変える瞬間も見れました



国旗は黄砂で汚れるので2〜3日で変えてるそう



あと今の時期
職場は移動の時期で皆さん、大忙し
職場で
サヨナラパーティーなども開かれていました



我が家からも見れる旦那の職場なので
ただ
毎日のビザの長蛇の列で
オキの散歩がちょっと厳しい
しかも
⚠️アメリカのワンコの入国審査が変わるらしいので
更に厳しくなります



職場は広すぎて歩き疲れ
しかも気温36°
汗だくな2人は
一緒に出社し
私はパスポートと日本の運転免許で
入館
旦那が全て案内し
門まで送迎
汗だくジェントルマンでした🤓



今年の夏
初40°を体感しそう


熱中症にご注意ですね🥵