卒業式終わりましたわー♪


入場から始まり

卒業証書では

これからの大学を報告

息子はアメリカ🇺🇸に行くので

その大学

更に

書類には

生徒らの

出身地

日本は2人

多かったのは

アメリカ🇺🇸

次に中国🇨🇳

更に英国🇬🇧

カナダ🇨🇦

オーストラリア🇦🇺

韓国🇰🇷

イタリア🇮🇹

デンマーク🇩🇰

シンガポール🇸🇬

などなど



亡くなった方の生徒👩‍🎓のお話もあり 

みんなでお悔やみ❤️‍🩹を。


わたしは早い英語のヒヤリングは大変😅

ついていくのに必死




各先生のスピーチ🎤




バイオリン🎻やサックス🎷の演奏🎶

歌唱する生徒も🧑‍🎓👩‍🎓



生徒らは

コロナ禍と友人の死を乗り越えた顔は逞しく、清々しく、意気込みがある表情でした

私は勉学より挫折を乗り越える方が人生で1番大切と日頃、息子に伝えています



中国🇨🇳卒業記念品を各生徒へ





私はコレをみて昔のお金と必殺仕事人が浮かんできました



つづきますが‥




記事が溜まってきました

マイペースに更新したいと思います

追伸

悲しい記事も読んで下さりありがとうございます