無事に旦那が帰還しまして



家族の時間を過ごす


早く起きたらこんなことを考えた


息子が撮ったコチラ

我ながらに良い体しているな〜と

この体を作るには

私の女としてのプライドがあり

旦那は世界を飛び回り

沢山の女を見ているワケで

私が怠惰でグータラしていたら

他の女に飛びつくだろうとか

時より私のヤキモチが湧き上がってくる🔥

いっそう私も

世界を渡り歩き

他の男も見てみようかと

思う時があるが

もう見飽きたのである

旦那しかいないと

言ってしまうマオミ笑




更に性格を
今は更年期で感情の起伏をコントロールしている
喧嘩の時は
大声を出さず
健気に
伝える
ヤキモチしちゃったとか
寂しくて
1人では耐えられなかったら
仕事も再開しようかなとか
忙しくしていた方が私にはあっている
海外の駐在で孤独な専業主婦は
ナースのお仕事より大変じゃないかと
思う時がある



しかし私にはアメリカのナースの資格がない
一時期考えたが
家族の為に専業主婦を取ったが
専業主婦の方が大変だと気づく笑


一層、
子も自立するし
夢の離島ナースでもしようかなとか



大学費用足りなかったら私も稼ぐしかない



う〜ん


考えちゃうんだよね