息子が大好きだったトランスフォーマー



感情があるロボットで友を助けロボットが涙も見せるという映画


シリーズ物は全て観ました
小さい男の子にはオススメかな
しかし私も楽しめた
ヒューマンのラブストリーも良き
因みに映画はハッピーエンドが更に良き



あんなに小さかったのにこんなに逞しくなり一緒にパチリ


因みに北京は億万長者もいるほど 

車は高級車が多し

北京で初めてランボルギーニを見たマオミ

一軒お家が買える金額に驚いたことも🫨




話は戻り

コチラのトランスフォーマーのジェットコースター🎢はかなり👏オススメ

乗ったあとスタッフに👏しちゃいました😁

出だしから猛スピードで上がり

回転します

ピースサインしたら

中国人から👏頂きましたからそのお返しにマオミも👏

コレはまた乗りたい↓



息子が1番好きだったキャラクター↓

ハロウィンでコスプレもしたな



乗りたかったけど

小さいコ向けだったかしら‥



トランスフォーマー圏は待ち時間15分〜1時間以内で空いている方でしたね





To be continue