息子の卒業式👨‍🎓間近や
アメリカに行っちゃうので


もう時間⏳がないぐらい親としての思い


2人で絶叫系を楽しむ

という事で行って来ましたら




中国人も楽しむ

しかも割り込むことなく礼儀正しい中国人←列に割り込む中国人がほとんどだと言われていますが真っ赤なウソ

私たちはSNSに

ふり回されているのが

中国に来て思う

簡単にSNSを信じず

自分がホントに目で確かめた方が良いと思うと

大変な事もあるけど😅

アフリカ駐在していたから

あまり気にしていない笑



私たちはジェットコースターを3種類乗りました











11時に着いて

パスポートを見せて入場券を購入1人当たり五千円を携帯で支払い

簡単に入れました



20時まで居て

待ち時間1時間〜2時間ぐらい



楽しい時間を息子と過ごすことができましたよ☺️