【今現在、こちらのブログはお休みさせていただいております】 | じっせん☆子どもが変わる。家族が変わる。そのためにできるおかねのはなし

じっせん☆子どもが変わる。家族が変わる。そのためにできるおかねのはなし

家族でお金や人生のこと考えてみませんか?

いつかじゃなくて、その時じゃなくて、“今”
子どもと一緒に家族ルール作っています。
子どもが素敵な大人になりますように。
ママが夢をもって輝きますように。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

私がファミリーラボを立ち上げて、約5年。

その後、夫と共同経営するようになり、約3年。

様々な事業が立ち上がりました。

 

2017年12月現在

おうちの買い方相談室 大阪店

関西キッズマネースクール

ママオアシス~癒しとワクワク!ママのための応援情報サイト~

ぱぱてらす

 

これらが主な活動となり、それぞれSNS発信を行っています。

私のしたいこと、ごちゃまぜで書いてきたブログを一旦お休みします。

とはいうものの、個々ではこれまで通り発信しています!

 

ファミリーラボとして、お伝えしたいことは今まで通り変わっていません。

私たちの子どもたちが幸せになるために。

そして、すべては社会が良くなるために。

 

お金は、なくてはならないもの。

ただお金はあるだけでも幸せにはなれません。

 

家族の笑顔。

夫婦の笑顔。

ママの笑顔。

パパの笑顔。

子どもの笑顔。

 

すべての人が幸せといえる社会になるようこれからも志事(しごと)に邁進します!

これからもよろしくお願いします!

 

家族の夢を叶えるFPカウンセラー 草野 麻里(くさの まり)