8/27スケート部日記☆と、UNION BINDINGとATOMICのブーツ入荷しました☆ | FAMILY karuizawaのブログ

FAMILY karuizawaのブログ

軽井沢にオープンしたスノーボードショップ

 月曜恒例のスケート部行ってきましたニコニコ 
益田さんにかずまくん、みっちに香菜ちゃん☆
photo:01
 少し前乗りしてガッツリ滑ってました☆  香菜ちゃんもストールもう少し!! 
かずまくんははじめたばかりなのに大きい方のミニランプでふつうに遊んでますニコニコ
みっちは怪我を早く治して滑ろうね☆ 
10キロやせた益田さんは今日もガッツリ滑ってアイスもいっぱい食べてましたにひひ

木内さんにひなえちゃん☆
photo:02
 見るたびに新しい技に挑戦している木内さん!めっちゃアグレッシブです☆
ひなえちゃんも夏の忙しい時期が過ぎて最近はガッツリスケートしてますニコニコ

 翔太郎君にじん君☆
photo:03

じん君上手くなりすぎてヤバいです!!一日に3個以上技が増えてるんじゃないかってくらいあせる

 翔太郎君もボンレスカッコいいね☆ オーリーもどんどん上手くなっていますビックリマーク
 康平君も50-50グラインド何回も成功させてたなーアップ
photo:04


 部長の水野君は珍しく、けん玉上手でした笑
photo:05

スケート楽しんでます☆ モンスタースケートパークはデビューしたてのお客さんでもリピート率激高!!
とても楽しくて、フレンドリーなパークですよニコニコモンスケブログはコチラ

 さあ、SNOWBOARDのニューアイテムも続々入荷中です☆
UNION BINDINGSとATOMIC SNOWBOARDINGのブーツも今日はいってきましたニコニコ
photo:06
 詳しい説明は店頭で☆ブログでものちのちアップしますニコニコ