入荷商品 2012~2013ニューモデルBONFIRE編☆ | FAMILY karuizawaのブログ

FAMILY karuizawaのブログ

軽井沢にオープンしたスノーボードショップ

 ボンファイアウエア、多数入荷しました☆ 

スタイリッシュながらとても機能的で、雪山という特殊な環境下でもスノーボードを快適に楽しむことができるウエアになっていますアップ 
最近はスタイル先行のウエアが目立ちますがやっぱり機能性がおろそかになってはボード自体を楽しむことができませんあせる
 その点ボンファイアなら暖かく、しかもスタイリッシュにスノーボードを楽しめますね☆
photo:01

メンズジャケット PROGRESSIVE JACKET(左)33600円
           REVIVE JACKET 27300円

photo:02
PROGRESSIVE PANTS(左) 27300円
TENDENCY PANTS 27300円


photo:03
プログレッシブパンツは他にはないコーデュロイ柄のプリントでかなりカッコいいです☆


photo:04
レディースで個人的に一押しなこのジャケット☆
KISO PENDLETON PILGRIM JACKET 33600円
photo:05
ウエストあたりが絞れている形になっていてとてもいいシルエットになってるジャケットです☆
photo:06
こんなさりげないおしゃれも☆ 
レディースのジャケットはどれもかなりクオリティ高くてホントおススメですニコニコ


photo:07

とにかく多機能高機能ビックリマーク

photo:08

photo:09


photo:10



photo:11


是非実際にご覧になってください☆