FAMILY KARUIZAWA 展示即売会お疲れ様でした☆ | FAMILY karuizawaのブログ

FAMILY karuizawaのブログ

軽井沢にオープンしたスノーボードショップ

 無事二日間の一大イベント終わることができましたアップ
 ご来場いただいた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク本当にありがとうございましたアップ

 なかなか至らない点も多く、ご不便をかけてしまった方もいらっしゃったと思いますが今後の改善点として頑張っていきたいと思います!!


FAMILY karuizawaのブログ


FAMILY karuizawaのブログ


photo:01

photo:07


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06
 熊崎君、オーリー大会優勝!!なんと90㎝飛びましたニコニコ

 さあ、イベントも終わり今度は各アイテムが各店舗にも入荷になってきますビックリマーク

 気になるあのボードやバイン、履いてみたいブーツを直接店舗でご覧になってくださいニコニコ 
 
  展示会で好評だったFAMILYオリジナルパーカーも店頭に並んでいますビックリマークこちらのパーカーの詳細は後日ブログでアップ予定です☆