ブーツうんちく atomic編 | FAMILY karuizawaのブログ

FAMILY karuizawaのブログ

軽井沢にオープンしたスノーボードショップ

ブーツうんちく、最後は僕もお世話になっているatomic snowboardingです。

$FAMILY karuizawaのブログ
アトミックのブーツはサロモンブーツの工場と提携していて、パワーレースなどは同じものをもちいている為、本当によく締まりフィット感抜群です。
$FAMILY karuizawaのブログ
SNIPER ¥33600(TAX IN)
そして、アトミックブーツで是非皆さんに試し履いて実感していただきたいまさに感動テクノロジーがココ!!
$FAMILY karuizawaのブログ
解りづらくてごめんなさい…手で引いているブーツ裾から出ているこの紐こそアトミックブーツ最大の特徴で、驚くほどのフィット感を提供してくれる…Dual Zone Lacingシステム!この紐を引くことにより、インナーの足首部分がしまり、すごいフィット感とともにかかとの浮きを最小限に抑えてくれます。
さらに紐がブーツから適度に出ていることにより、リフト搭乗中でも引っ張ってフィット感を調整することができます!!
ただ、すごいフィット感なので引っ張りすぎて強く締めすぎると血が止まっちゃうので適度でお願いしますね☆
そしてすごい軽いんです!是非お店に試着しに来てください!きっと驚いていただけると思いますニコニコ


そしてSTONP DVDのティーザーをYOUTUBEで探していたら、面白い動画発見しました!
たぶんルーティンはF/S アーリー~F/S900~マック~F/S10~CAB10~F/S540~B/Sエアだと思います。
STONP DVDは今本当にうまくて勢いのある、そして仲の良いライダーが集まって作ったビデオで、国産DVDの中では個人的に一番注目しているビデオです!FAMILYでも取扱あるので興味ある方は是非☆