コンサル生が月収100万円突破しました | 家族との生活を大事にしつつ安定収入の柱を立ち上げた中山

8月1日から3日ほど神戸に行ってきました。

神戸は修学旅行ぶりでしたが、
そのときは神戸のゲーセンで遊んで帰ってきたので、
まるで初めて行ったような感覚でした。

まあ、特に東京と変わんない感じでした。笑

さて、先月は僕のコンサル生で、月収100万円を超える方が出ました。

 

 

彼はまだネットビジネスを始めてから4ヶ月しか経っていません。
けど、先月は100万円を稼ぐことが出来たのです。

なぜそんな短期間で稼げたのか?

それは、彼が努力家だったからです。

毎日朝から晩まで事務所にこもってひたすら作業し続けたそうです。
その結果、稼ぐことが出来たのです。

努力の賜物です。

最初のうちは、がむしゃらに歯をくいしばって努力しなければいけません。

それにしても金髪の起業家ってだいぶインパクトありますね。

金髪でも黒髪でもハゲてても、
髪の毛は特に関係なく稼げちゃうのが、
ネットビジネスの素晴らしいとこですね。

ハゲてる美容師には髪の毛切って欲しくないですが、
別にネットビジネスするんだったらハゲてても問題なしです。

で、教え子が稼げてテンション上がってきたので、
もっと稼げる人を増やそうということで、
最近はコンサル生の指導に力を入れています。

僕自身が新たな手法を取り入れて実践したり、
資料作ったりもしています。

ずーっと同じ手法にこだわってやっていてもそのうち陳腐化していくし、
やってるほう、教えられるほうも飽きちゃいますよね。

僕は結構飽き症なので、
チャレンジするのが好きなのです。

常に新しいことを実践できるのが、
ビジネスのワクワクポイントの1つです。

先月の下旬から始めたコンサルですが、
もう5万円稼いだっていう人が何人もいます。

やれば稼げるのがネットビジネスです。

やらないから稼げないのがネットビジネスです。

ちなみにコンサル生の一人に、
アパレル店員の女の子Mさんがいるんですが、
ネットビジネスに専念するために昨日仕事を辞めたそうです。

そのときのやり取りがこんな感じ。

Mさん「こんばんは♪勢いにまかせて仕事やめちゃいました!!^^wなので今まで以上に頑張ります☆ご報告です^^」

私「おお、まじですか!勢いに任せてってすごいですね^^;」

Mさん「てへぺろです><w」

(てへぺろとは、てへっとベロを出す、女の子がやるとめちゃくちゃ可愛い仕草のこと。
ちなみに男がやるとめちゃくちゃ気持ち悪い。)

ネットビジネスに可能性を感じて、
それに人生かけようと思うのは素晴らしいことですね。

自分を追い込んでやらざるを得ない状況を作り出せば
嫌でもやるようになるでしょう。

そんぐらい本気になって数ヶ月もやれば、
余裕のよっちゃんで稼げるでしょうね^^

もしまだ稼げてない、満足いく金額稼げないっていう場合は、
覚悟を決めて、マジになってやりましょう。

そうすれば、道は開けるでしょう。

ではでは。