ウォータースライダーとハンバーグと | ファミリーホーム partage

ファミリーホーム partage

ファミリーホーム開設を目指す里親家庭です。
日々起きたことを書いていきます。

幸せをシェアしよう

狭山スキー場​


小学生’sは
去年も行った
狭山スキー場
夏期はウォータースライダーが
楽しめます

「楽しかった!」
と言っていたので
今年も行きました

大迫力の
ロングウォータースライダーは
身長120cm以上から
楽しめますニコ

小1ちゃん
去年は身長が足りなくて
できませんでしたが
今年は120cm突破!
パパ氏と一緒に
滑りました







​たこさん噴水


愛嬌のあるお顔で
結構強力な水鉄砲


イベントバナー

 




​あわあわタイム


1日3回行われる
あわあわタイム

宝探しイベントがある時は
有料(1人500円)ですが
泡だけの時は無料

しっかりした泡なので
すぐには消えなくてびっくり

すぐそばにシャワーがあるので
きれいに洗い流せます





​交流戦


このスキー場

所沢市のベルーナドームの

横にあります


金土日の3日間

ジャイアンツとの

デーゲームがあったため

駐車場がなかなか見つからず

大変でしたアセアセ


なので遊びに行く時は

ドームのイベントを

確認する事をオススメします


普段スキー場用に使ってる

駐車場はすぐに埋まって

近くの臨時駐車場を

案内されます








​昨日の晩ごはん


ハンバーグ定食


•ハンバーグ

•春雨サラダ

•千切り野菜のコンソメスープ

•ごはん


帰る時間を考えて

事前に買っておいた

お惣菜のハンバーグを焼いて

春雨サラダとスープを

作るだけにしておきました