ホットティーなくなるの? | ファミリーホーム partage

ファミリーホーム partage

ファミリーホーム開設を目指す里親家庭です。
日々起きたことを書いていきます。

幸せをシェアしよう

​マックのメニュー変わるって!


    




温かい紅茶が
販売終了って
本当に困るえーん


温かい飲み物が
コーヒー系しかないって
事ですよねガーン
どうしようコーヒーより
紅茶や緑茶を飲むので


爽健美茶のホットって
できるのかな




ママ氏 歯が欠ける


    

先日芋けんぴを
カリカリ食べてて
前歯が少し欠けましたぐすん
芋けんぴ美味しい


ちょうど
舌の先が当たるところで
口内炎もできるし
歯ブラシ引っかかるし
歯医者さんが休みだし
    

早く予約取ろうぼけー
今日は歯医者さんやってるよ




    

​昨日の晩ごはん


•麻婆豆腐
•卵スープ
•ブロッコリーのくたくた風
•ミニトマト
•ご飯


麻婆豆腐の素はないけど
なんか食べたくなって

みそ
醤油
オイスターソース
鶏がらスープ
コチュジャン
砂糖
片栗粉
などをぐるぐる混ぜて
作ってみました

ひき肉もなかったので
豚こま肉を刻んで
肉肉しい麻婆豆腐ですウシシ


イベントバナー