スポーツ栄養コンディショニングアドバイザー1級認定講師で、

 

和ごころ式中級セラピスト(クラニオセイクラル)の

 

熊本市在住 ひしだみすずですニコニコ

 

 

昨日は最高に嬉しく、興奮し、鳥肌が立った日でしたおねがいキラキラキラキラ

 

というのも・・・

 

去年の夏に、私のスポーツ栄養講座を受けてくださって、今はとても仲良しの友人の息子くんが

 

【高校野球 栃木県大会の決勝日】だったからです!!

 

もうね、母のサポートが最高なんですよ✨✨

 

素晴らしい愛のあるサポートラブラブラブラブ

 

息子を信じる心もラブラブラブラブ

 

去年の夏から、合宿の様子や、合宿の食事の様子をうかがっていて、

 

お母さん(友人)がどんなにサポートを頑張っているかも知っていて、

 

予選の初日からずっと応援していましたハート

熊本からだけど。

 

そして、なんとなんと、その息子くんが3回表で逆転ホームランキラキラ野球キラキラ

 

別の友人がその動画をLINEで私に送ってくれて、家族でそれを見ましたイエローハート

 

それを見て、鳥肌が立ちましたおねがい

 

かっこよすぎやーーーんラブ

 

うちの息子は、そのホームラン動画を何回も何回も見ていましたルンルン

 

あれは野球未経験者が見てもかっこいいよねイエローハート

 

 
 

感動★鳥肌★興奮

 

 

 

本当に甲子園決めましたねキラキラキラキラ

 

叶えましたね👏👏

 

有言実行キラキラキラキラ

 

本当に本当におめでとうございますピンクハート

 

甲子園でも最高の力が発揮できるように、遠くから応援していますラブラブ

 

いまオリンピック期間中だけど、オリンピックより興奮しました!!

 

 

今年の夏は小6息子の元チームメイト(ともぞうSC)もフットサルで全国大会に出場するし、

スポーツ栄養をお伝えしている私としても思い出いっぱいの、最高に熱い夏になりそうですラブ

 

 

ネットニュースにも出てました✨✨