9月16日、今日で娘は7歳になりました!

 

 

当日の16日はパパが仕事のなので、14日土曜日、15日日曜日の2日間は

【娘の7歳お祝い2DAYS】を過ごしました♡

 

 

 

【14日土曜日】

 

「ママー、チョコのケーキ作ってね!」と、毎年可愛いリクエストをしてくれるので、恒例のチョコレートケーキを私が焼いて、フルーツのトッピングは子供たちで♪♪

 

 

小麦粉不使用、甘酒入りです!

 

娘が好きなフルーツ、今年は桃・ぶどう・スイカ・パイナップル。

 

 

 

そして、プレゼントを買いに行って、娘は長時間吟味。

ミックスウォッチと言う、デザインを自分で組みかえできる腕時計を選びました♡

 

 

何度もパーツを組みかえて遊んでいるけど、アクセサリー感覚で、いま何時なのか時間を気にする素振りはなし、時間は一切見てへん気がする…笑

はやく自分で時間が読めるようになって欲しいんやけど。

 

 

 

【15日日曜日】

 

お友達家族と鬼怒グリーンパークへ。

 

お天気も良くて、水上アスレチック日和!!

 

 

 

 

 

付き添いのパパの方が”危うく落ちそうやで”って場面あり!笑笑

子供たちは水が気持ちよくて、自ら濡れに行ってました。

 

 

これ、夫に寄ってくるチョウチョ↓

 

うちの夫は、家族で1番、蚊とかブヨに刺されるし、刺された所がめっちゃくちゃ腫れあがります。

この日は、チョウチョにつきまとわれて、何度も手にとまっていました。

 

なんでなん?

夫には虫を引き寄せる何があるの?

 

 

 

 

楽しい楽し2日間でした♪

 

 

 

 

【9月16日月曜日】

 

生まれてから今日でちょうど7年。

 

体は大きくなってきたけど、まだまだ可愛い可愛い娘♡

 

いつも一生懸命で自信満々の娘♡

 

パパママを癒してくれる最高の笑顔の娘♡

 

ココロとカラダがいつも元気でありますように♡