バトン! | 転んで起きてまた転んで

転んで起きてまた転んで

どうでもいいことを書き綴る感じ。
でもだいたい家族で起こったことや自分の
身のまわりで起こったことなど…
愚痴もこぼすかもよ☆

でも下ネタオオイネ(・∀・)!!

めむと海ちゃんから回ってきたのででで、

めんどくさいとか思ってないず!←




◎ るーる


5日以内に書くこと

5日以内に書かないと罰ゲームあり

バトンを回したらこの人に伝える事

回した人は、ルールを守れているか確認



◎ 名前は?


ちちちちちちあっきーん←


◎ バトンを渡す5人 を決めて下さい

*めむ
*冴子
*輝
*雌麻
*朋

◎ 上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

あび屋ですねえ、

◎ 5人のいいところを書いてください!


めむ:とってもいい子!かわういのよよよ、


冴子:優しくてくぁわいい子←


輝:くあっこいいいいいいい子、あたしは隠れツンデレとみた、


雌麻:同い年いいいいいいいむっちゃ会いたい子。前会ったけどね((


朋:いろいろアドバイスなどくれる子、賢いと思うよ多分。



おほほ、みんな大好きなのよ、


◎ 喧嘩したことある?


多分ない、あったっけか、覚えてなかったらごめん。


◎ 5人をイメージする動物を書いてください!


めむ→うさぎ

冴子→イルカ


輝→アルパk←

雌麻→ハムスター

朋→リス





◎ 5人を色で表わすと!?


めむ→紫

冴子→淡い水色

輝→黒か灰色

雌麻→薄いピンク

朋→水色


あゆ→薄い赤


途中からあゆさん投入^p


◎ 5人の共通点

あび屋の仲間!(どーん、

◎ 5人は自分の事どう思ってる?


え、馬鹿でアホでどうでもいい人間だと思ってるんでしょ!

あたしわかってるんだから!!!((ty、




◎罰ゲーム



えー、えー、ずっとあたしのこと考えてでいいよ、うん、


そんなひどくないっしょ!←