今日は法事があった~!

めっちゃ、道に迷ったね。ゎら。

お父さんキレちゃった。(✘﹏✘ა)

なんとか、フォローしたけど…ゎら。

んで、そっから、墓場までついて、

皆もぉ来てて、始めてた。ゎら。

めっちゃ人来てたからびっくりした!!

すぐに拝んで、車に乗っていとこの家now!!

すぐさま、お昼の用意して、人が多いから

大変だった。運ぶのが。ゎら。

で、用意できて、いとこと食事now!!

めっちゃ、会話はずんで、おもろかった~笑

お昼の中身が出前じゃけどめっちゃ

量が多くて豪華だったよ(●´ϖ`●)♡

多すぎて、皆、残しとった!!ゎら。

んで、2時まで話とって、うちらゎ、

いとこのお母さんとうちのお母さんと

いとこの、子供と話とった(♡Ü♡)

それも、楽しかったわ~♡

んで、お別れしよーとしたら、

親戚のおばさんから、3000円くれたฅ۶•ﻌ•♡

まさか、くれるとゎ思わんかった!!

「いいんですか?」ってもらっといた!!ゎら。

今、ピンチだったらちょーどよかった!!

んでそっから、ロフトにいって

スマホケース探して、なかったから、

天満屋までいったけどなかった!!ゎら。

んで、少し親がキレだして、

家の近くのdocomoSHOPにいって、

ケースがなかったから店員に聞いたら、

シリコンカバーで黒色しかなかったらしくて

すすめてきたから、それかった(*✪▽✪)♡

それも、900円よ!!安くね!?

普通なら、1500円はする~ゎら。

それで、ポイントがたまっとったから

使ったら、タダで買えた~!!´。・ϖ・。`♡

お得よね~!!ゎら。

今、早速使ってるよー♡

手触りがいいね♡ぅん。

Mac行って、桜チェリーお持ち帰りして

帰ったっー٩(๑′∀ ‵๑)۶

今日は一日疲れたけど楽しかったよ!!

今度は3年忌だね!!あと2年後!!

あ、いい忘れてたけど、前計ったら、

慎重が163せんちでしたゎら。

めっちゃ伸びたよ!!あとまた、ダイエット

しないとね~。ブクブク太ってくる…

でゎ、明日はクラス替え!どんなのだろ?

今のクラス好きだから別れたくない!!

いいクラスでありますよーに(﹡֦ơ ﻌ ơ֦﹡)

でゎ、おやすみなさーい♡