3/19、学年運動会があった♪

めっちゃ楽しんかと思ったら、

そぉでもなかったが!!(ToT)

せっかく、朝からハイテンション

だったのに、したのが、

半周リレー、

半球ドッヂボール、

鬼ごっこ

したんじゃけど、半周リレーは、

Bコースで、グルグルバットw

かなり、いけるかなっと

思ったら、目がくらくらした。

半球ドッヂボールは、

150対150で、大将決めて、するやつ

だんだん、ボールが増えていって

本間やだった。

はょ、当たりたかったけど、

当たりにはいけれんかったわ。w

怖いしね。爆笑

鬼ごっこは、

3分間だけで、すぐ終わった\(^_^)/

捕まった人は、ガムテープ

貼られるんよ。

恥ずかしくて捕まりたくなかったけど

捕まって、w ガムテープ貼らんかったw

いけんのんじゃけどねw

友達と貼ったりして遊びまくった♪

なんか、綱引きしたかったな!!

本格的にしたかった…(´;ω;`)

思ったよりおもんなかったw

でも、明日は二時間で帰るけど、

その、一時間は、転校する男子の

お別れ会するんかな(;_;)/~~~

あの人、クラスのムードメーカー

だったから、少し寂しいな。(..)

なにするんじゃろ。

ま、楽しも\(^o^)/

じゃ、塾があるからそろそろ、

準備してきます( ・∇・)

じゃ、ばいちゃ♡♡♡♡♡