2024/07/03  水曜日

 

 

 
 

潮→中潮、波→1.5メートル、風→南の風

 

 

はいさいーウインク笑い

夏全開で暑すぎます。

早くも夏バテしそう酔っ払いアセアセ

今日も30度越え真夏日の石垣島です。





 
 

今日も午前午後と楽しく元気に釣りに行ってきましたよデレデレキラキラ

午前中は、風に乗って石垣島の1番西。

御上崎灯台の下までやって参りました。

さぁ、釣り開始じゃ🎣

 





グルクン釣れまくりです。嬉しいなぁ爆笑

 

しかし、大物はなかなか来ず。

後半大きいが当たりがありましたが、それだけチーンあせる

午前中は、ザ・グルクンなツアーとなりました。

 
 

いちど港に戻り再出港して行きます。

午後のポイントは、嘉弥真島沖🛥️ダッシュ 



 

さぁ、釣り開始ですデレデレ晴れ






 

午後もぐるくん調子いいです♫

全然苦労せずに取れるんですけどね。

午後も午前と同じく当たりがありません笑い泣き

 

大物は夏休みに入っちゃったのかなあ?

そんなことを思いながら、ツアー終了して港に戻ろうとした。その時‼️

 

 

ドゴーーーーン‼️

 

 

めちゃめちゃ大きいがありました!

けど、なんか引きが変真顔魂

 

重いけど、全然引かないし、なんだか変なあたりです。

がんばって負けることを約15分。

上がってきたのはーー!

 

なんとエイ!


1メーターは超えていました。マダラだと思います。

さすがに、船にあげるわけにもいかず、ラインを切って逃しました。

 

サメはよく釣れますが、エイは初めてです笑

こんなこともあるんですね。

 

そんなこんなで、大物は釣れませんでしたが。

グルクンが100匹以上釣れましたデレデレ

 

 




ちなみに今日船に乗ってくれたのは、東京は西新井で沖縄料理屋さんをやっております。駒崎ご夫婦

昔の職場の同僚でした。

おきなわ石垣島料理居酒屋 こまちゃん




 

このグルクンをお店で出すそうです!



仕込みもバッチリちゅーキラキラ



まさしく仕入れも兼ねていたんですね。

近くに住んでいる皆様、いらっしゃいましたら、ぜひ【おきなわ石垣島料理居酒屋 こまちゃん】遊びに行ってみてくださいねデレデレ

 

とても良いお店ですデレデレ二重丸

 

そんなこんなで、今日も楽しいツアーとなりました。

本日ご乗船いただきました。皆様ありがとうございました。

 



 

 

それでは今日はこの辺でーーーーパー

 

 

 

平栁

 

 

 

【ファミリーフィッシング悠】

 

 

 

 

 

2024年3月オープン!!

沖縄の石垣島で釣り船を出港しております。

グルクン泳がせ釣りの専門店です。

 

乗合コース、チャーターコース開催中。

1〜2名での少人数からでも出港いたします。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

 

 

【開催コースご案内】

 

・半日体験サビキ釣りコース(3h)

 AM 8:00〜11:00 

  PM 13:00〜16:00

   大人8,500円 子供7,500円

 

 

・AM 泳がせ釣りコース(4h)

  8:00〜12:00 

   大人12,000円 子供11,000円

 

 

・PM 泳がせ釣りコース(3h)

   13:00〜16:00

   大人10,000円 子供9,000円

 

 

・1日のんびりコース(7h)

  8:00〜16:00 

  大人16,000円 子供15,000円

 

 

 

代表 平栁悠

📞お電話

tel :08034952173

 

✉️e-mail 

familyfishingyuu@gmail.com

 

💻HP

https://familyfishing-yuu.com

 

🤩ブログ

https://ameblo.jp/familyfishing-yuu/