2024/06/10  月曜日

 
 

潮→中潮、波→2メートル、風→南西の風やや強く

 
ハイサイ🌺




ハーリーも終わって梅雨が明けた⁉️





いいえ、まだまだ開けてません笑い泣き
今日も引き続きどんより雲の石垣島です☁️☁️☁️



今日も楽しく釣りに行ってきました🎣





午前中は嘉弥真島沖合。
最近ずっとミーバイが釣れているホットなスポットですチュー
今日もミーバイは釣れるのでしょうか?






まずはグルクン釣りから開始ですニヤリ






ここ数日あたりが悪かったのですが、今日はいい感じウインク笑い
コンスタントに良い形のグルクンが釣れていますおねがい



テンポよく大物狙いを行います❗️
さぁ!食ってこいチュー魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま大物‼️




途中、イカに🦑グルクンが、食いついたりもしましたが。
今日も釣れましたチュー









ナガジューミーバイ(バラハタ)GETでーすちゅー花


午前中はこんな感じで終了。


一度、港に戻り午後に再出港です🛥️




午後もナガジューミーバイデレデレ




そして、オーマチ(アオチビキ)
釣れましたーウインクキラキラ



そんなこんなで、のんびりまったり。
楽しい釣行となりましたおねがい




ご乗船いただきました。皆様ありがとうございました。また一緒に釣りに行きましょうね🎣 

 





それでは今日はこの辺でーーーーパー

 

 

 

 

平栁

 

 

 

【ファミリーフィッシング悠】

 

 

 

 

 

2024年3月オープン!!

沖縄の石垣島で釣り船を出港しております。

グルクン泳がせ釣りの専門店です。

 

乗合コース、チャーターコース開催中。

1〜2名での少人数からでも出港いたします。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

 

 

【開催コースご案内】

 

・半日体験サビキ釣りコース(3h)

 AM 8:00〜11:00 

  PM 13:00〜16:00

   大人8,500円 子供7,500円

 

 

・AM 泳がせ釣りコース(4h)

  8:00〜12:00 

   大人12,000円 子供11,000円

 

 

・PM 泳がせ釣りコース(3h)

   13:00〜16:00

   大人10,000円 子供9,000円

 

 

・1日のんびりコース(7h)

  8:00〜16:00 

  大人16,000円 子供15,000円

 

 

 

代表 平栁悠

📞お電話

tel :08034952173

 

✉️e-mail 

familyfishingyuu@gmail.com

 

💻HP

https://familyfishing-yuu.com

 

🤩ブログ

https://ameblo.jp/familyfishing-yuu/