※3月10日(日)19時募集開始しました。

 

 

こんにちは

滋野綾奈です。

 

本日は、1年半ぶりに

下記のセミナーの追加開催が決まりましたので

募集をさせていただきます。

 

異財宝・金の環 ~トキ放つ内なる金の発掘~

 

 

 2022年5月.11月、2023年1月に開催し

ご好評いただきました「金の環」を開催いたします。

 

 

 

このセミナーを開催したのは2022.2023年になるのですが

セミナー開催から1年ほどが立って、

このセミナーで撒かれ種の開花が数名から見られたので

この度、木星と天王星が14年に一度重なる時期にあたる

4月21日に、1年半ぶりの開催する運びとなりました。

 

 

 

これまでの【受講者様たちのお声】をご紹介します。

 

■受講直後のお声

 

お母さん「セミナーがとても濃厚な時間で、金のエネルギーをたくさん浴びて

終わった翌日も、ゆっくりと浸透してきている感じがしています。」

 

お母さん「これまで持っていたお金や金に対するイメージがガラリと変わりました。」 

 

 

■受講から1ヶ月~半年後のお声

 

お母さん「日々の生活の中からお金や金を感じるようになり、

地球や祖先とのつながりと自然に融合する感覚が身につきました。」

 

お母さん「短い期間でかなりの変容が起きて自分でも驚いています。

今まで気づかなかった豊かさに感謝して受け取れるようになりました。」

 

お母さん「お金を使う時の感覚が変わり、受講前よりたくさん使ってたくさん受け取れるようになりました。」

 

 

 

■受講から1年後~1年半後

 

お母さん 自分の講座の単価が上がり、魂が望む形でより大きな挑戦とお金の循環ができるようになった

 

お母さん 金の環の講座でみたものが現実の世界に現れ、次にどこに勧めば良いのか?

後々、その時みたVISIONが進むべき道の道しるべになった

 

お母さん 欲しかった物を身につけられる自分になったり、理想の生活を自らの手で叶え

自分を取り巻く生活環境や仕事が大きく変化した

 

 

このような変化が見られます。

 

 

 

 

この講座は、わたしとしても4年がかりで生み出した自信作ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

今回の1年半ぶりの4月開催は、

「自分自身の内側に眠る宝物に光をあて、発掘すること」

太陽・牡牛座のシーズンに集中的に取り込みたいと思ったからです。

 

 

2024年4月は14年に一度の木星と天王星が「牡牛座」で

重なるという稀有な配置が天空に形成される時期であり

電撃的な拡大とチャンスを狙っていけるときです。

 

木星・天王星が重なる度数は、

牡牛座22度 サビアンシンボル「荒れた水の上を飛ぶ鳩」という度数で

わたくし、この時期に、全身全霊をかけています!!!

 

 

 

また、前回との違いとして、今回からこの講座には、

期間中にSNSグループスレッドによるグループサポートをつけます。

 

 

スレッド内は、「精神と時の部屋」と題し

「金のマインド」を育てる期間といたします。

 

この講座のプラクティスの担当する

覚醒ナビゲーターの佐藤俊介によるサポートも付きます。

 

この講座の副題に隠されている「トキ」も深めていきたいと思います。

 

1ヶ月とは思えないような濃い、変容の時間を過ごしていただけると思います。

 

 

 

 

お宝発掘のビッグチャンスの時期であり、

 

自分自身に眠っているまだ見ぬ宝に気づいていける時間を

 

参加者の皆様とともに、創造していきたいと思っています。

 

 

************************************************************

 

このクラスは、

「金」と「循環」をテーマとした

コンフォートゾーンを突き抜け

セルフイメージをアップするカリキュラムになります。

 

 

 

これからの時代は、

 

時間、お金、自己価値、祖先とのつながりなど

 

2ハウス & 牡牛座のテーマの向き合い方次第で

 

収入や生き方までもたった一年で

 

ガラッと「差」がついてもおかしくない年です。

 

 

 

もっと、収入がほしい

 

もっといろんなことにチャレンジしたい!

 

私生活のグレードをあげたい!

 

 

とおもっても、本当にそのことができる人と

 

おもっているだけで 終わってしまう人がいますよね??

 

 

その違いは、なんでしょう???

 

 

 

例えば、突然 高額の宝くじを手にした人が、

 

そのことを機に生活が破綻してしまったというケースがあります。

 

 

どうしてそんなことになってしまうかは、

 

器 以上のエネルギーが いきなり注がれたことによって

 

器が耐えきれない状態を起こした場合に破綻します。

 

 

 

内側で循環の管が通ってなければ、

 

回るものもうまく循環しませんし

 

表と 裏 で 世界が2つに「分離」している場合も少なくないと思います。

 

 

 

 

このクラスは、 内側と 外側の 一致と循環 を測ることによって

 

あなた自身をトキ放ち 金を生み 金を回せる人となるように

 

循環を促進するプログラムです。

 

 

 

また、このクラスでは、「金」にも触れて 理解していくことから

 

自分自身の内側に光をあてることで

 

奥底に眠る「宝」となるようなものを発掘していくことを意図しています。

 

 

 

この講座は、

 

2022年2月に開催したUFOナイト2022  

 

3.4月に開催中のオンラインリトリート「はじまりの島」に続く

特別イベント 第三弾 として誕生した講座です。

 

 

 

 

本クラスの内容を考案する最中、

 

私自身が 沖縄・久高島のオンラインリトリートを体験中に

 

アカシックリーディングの講座を開催したところ、

 

見たこともない景色の海底遺跡の世界に 足を踏み入れました。

 

 

そのことを機に、その日の真夜中。

 

夢の中で

 

街中が 金色の装飾品 や 生活必需品 に覆われた

 

緑豊かな街に 迷い込みました。

 

そこで、緑色の瞳を持つ

 

全身金色の装飾品をまとった少女に出逢ったことも関係しています。

 

 

 

その都市は、こことは別の平行次元で

実在しているとしか思えず、今回もUFOナイトに引き続き

 

多次元存在の協力を得て、

「金の循環」という題材に

大切に  扱わせていただきます。

 

 

 

そもそも、「金」という物質が発見されたのは、

歴史が非常に古く、今から7000年前とも8000年前とも言われています。

 

 

金が精製あるいは加工されたカタチで歴史に登場するのは、古代エジプト王朝時代(BC4000~BC332年)です。

 

古代エジプト王朝時代のファラオ(王)たちは、太陽を主神とし、太陽のシンボルとして金を崇拝していました。

当時太陽信仰を中心とした社会の中で、太陽神ラーと共に人々を導くファラオ(王)は、

太陽神ラーの身体の一部であるとされる「金」を身につけることで神格化されました。


古代の王たちは、金の宝飾品や宝石があしらわれた装身具など、

現代では非常に豪華絢爛に思われがちなアイテムを皆思い思いに身につけているわけですが、

そこには、見た目だけではなく、深い理由があるとされます。

 

 

ここでは、そんな金に焦点を当て 

金にまつわるお話を

色々させていただきたいとおもいます。

 

 

新時代では、

ひとりひとりが主役である「太陽」となり「王」となっていくために

 

「金」は、私達の肉体意識が時代シフトについていけるように

 

サポートする重要なアイテムになっていくのではないかと思います。

 

 

 

 

また、今回のボディワークや

儀式などが織りまざるクラスは、この講座を構築するまで、対面のみとしてきました。

 

しかし、今回、オンライン という環境を

2月~4月まで休みなく下地を形成してきたこともあり

オンライン上で

「聖なる空間」を共有することに挑戦したく、オンラインでの開催とさせていただきます。

 

これまでの開催実績からも、しっかりと変容が起こせることが確認できています。

 

 

この「金の環」は、わたしにとっても 4年ほど

 

ずっとずっと出したかったクラスであり

 

本クラスは、2020年11月のパワーグラウンディングセミナー募集の際に

 

その次に「光のお金」というセミナーをおこなう とお話していた「光のお金」にあたるものになります。

 

よって、本クラスは

2020年、2021年開催の

パワーグラウンディングセミナーの先にあるもの

のような位置づけになります。

 

 

 

遂に、時がきて

 

このクラスが トキ放たれることになったことを

 

心から嬉しく思い、念願 叶う ひとつになると思っています。

 

 

 

私がやりたいこと、ワクワクするということに

こだわって、ギュッと詰め込み 純度の高い結晶化を目指します。

 

 

そして、このクラスには、

 

「時間、お金などの制限から トキ放たれ、

躊躇いなく「一番」を選び、

自分自身に最幸の体験を与え続ける人になりますように」

 

という願いを込めて、狼煙をあげます。

 

 

これからの未来にむかって、

自らの価値を高める階段をともに昇りましょう!!

 

 

そして、

この瞬間でしかできないことを形にして、

皆さんと、最高の時間を過ごしたい!!!

そんな思いをたっぷりと込めて。

 

 

 

【 募集クラス 】

異財宝・金の環 ~トキ放つ内なる金の発掘~

 

 

 

【日時】

2024年4月21日(日)(木星・天王星が合になる日) 9:00~16:00(1時間休憩含む)

2024年5月25日(土)21:00~22:00(フォローアップ会)

 

※今回から期間中に、グループスレッドによるフォローが付きます。

 

 

【定員】  6名 残席1名

 

【場所】 オンライン ( ZOOMでの開催 )

 

※実技は、秘技扱いとさせていただき、録音・録画禁止とさせていただきます。

 

 

【内容】

 

第一部 金にまつわる講義

 

・神が人間を創造した発端と金

・紀元前4000~紀元前2000年の牡牛座時代とお金

・古代エジプトと金

・黄金の国日本と金

・錬金術について

など・・・・

 

第二部 ボディワーク

 

・ボディワーク1 赤と青の蛇を目覚めさせる
・ボディワーク2 金の蛇を解き放つ、金脈

 

第三部 座学ワーク

 

・内なる金の発掘ワーク

誘導瞑想を使ったお宝発掘ワークです

 

 

※座学とボディワークのクラスになります。

第二部のボディワークは、座ってできるものと致します。

念のため、デバイスの前に寝転がれる分くらいのスペースを確保ください。

 

 

【参加条件】

今回、扱うのは時間密度が濃く、

早い変容となりますので

扱うエネルギーグレードが高くなります。

 

 

よって

・自分の器を大きく拡大することへの許可

・自己価値が上がることへの容認

・勇気

・自分の可能性を自ら開く意志

 

が参加必須条件になります。

 

 

 

【金額】 79,000円(税込)

 

※PayPal クレジット決済は、82160円にて承ります。

申込方法

タイトルを「異財宝・金の環 2024年4月 申込み」にして

①お名前(フリガナ)

 

上記内容を sukoyakawakame@gmail.com へメールを送信願います。

 

 

 

【キャンセルポリシー】

お客様のご都合によるキャンセルについては、以下のキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。 

 

開催日15日前~ 8日前 代金の50%

7日前~当日 代金の100%

 

※返金が発生する場合は、振込手数料として1000円引いた金額を返金致します。