こんにちは

滋野綾奈です。

 

乙女座上弦の月の本日。

今日、ようやく、固く大きな岩の扉があきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き炎炎炎

 

夏に向けて パワーが出せるようになったので

7月東京にてリアルセミナーイベントを開催のご案内をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

こちらのセミナーは、

20年11月に大阪で開催し、この春、東京開催しましたが、

即満席の勢いのあるコンテンツです炎炎炎炎

 

 

前回の東京開催が即満席となり

リクエストが多かったことから、

星の配置がパワフルなタイミングを待ち、

 

ついに、ついにやってきた・・・

 

太陽が冥王星とタイトに向き合う7月18日に

東京にて追加開催させて頂くことになりましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

このセミナーは、

 

会場に、

肉体を運んでご参加いただくということにすら「意味」があり、

 

その後、参加者の方々の変容が目覚ましく、

 

11月開催のセミナーでは、

 

3か月後の21年2月に

 

参加者さんたちのその後の様子、発言、動きをみて

 

かなり驚きましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

内容も開催日寸前に降ろし、

出てきた内容は

 

なんと、

ライトボディの岩開き爆弾爆弾爆弾

 

 

そのことによって、

 

キャッチ力が抜群に肉体が仕上がりはじめている

 

と感じたのが、90日後にあたる2月でした。

 

そのことによって、

 

 

 

全身でいろんなものを受け取れるようになっている方が出てきて、

 

さらに、天意をしっかりとキャッチしながら、三次元で符号しはじめたお声も

 

続々といただき、わたしとしても、

 

冥王星・木星がタイトに重なる強烈なタイミングに行ったのですが

 

星の力と意図が上手くかみ合わさったことによる

 

実感が深く、変容がたしかであるのを感じました。

 

 

 

 

このセミナー、今年も機会があれ、開催したいと思い

 

チャンスを狙っていまして、

 

ついに、2021年にふさわしいタイミングがまもなくやってくるので

 

その日にセミナーを開催しようと思います。

 

 

そこで、まず、前回のご感想を紹介します。

 

 

 

【パワーグラウンディング・コアアース 感想紹介(20年11月15日・セミナー直後)

 

 

■身体で体感したことは、とても貴重でした。そして、この一年、私自身がいろいろ変容があって、

それをより力強くバックアップしていただけた感があり、思った以上に満足感のある一日でした。

 

 

■今回のセミナーは、ボディワークがあったことで、

いつもならついつい思考で考えがちなのですが、何も考えず感じることができておもしろかったです。

わたしが本当にやりたかったことがあぶりだされて感謝です。

あとは、勇気を持って一歩ずつ行動していきます。

 

■今は、意識がバーンと広がった感覚です。現実とは、目に見えることと、見えないことが同時に起こっている

と思ったので、近々、目に見える感じであらわれるんだろうなという感じで、淡々としています。

これからも自分との関係性を深め、自信を持って進んでいきたいと思います。

 

 

■呼吸法のワークから、ワークシートででてくることがつながり、

体感としてとらえられたことで、深いところに腑に落ちた感覚が何よりもうれしかったです。

「むずかしい」と思いこんでいた概念が、ほわっとほどけていく、

とても暖かく充実感に満ちた時間でした。

わたしが心から求めていたことは、この「安心感」なんだなと

ここを知り、ここに戻ってこれば、「闇」も怖がる必要なんてないんだなと、

ありのままを受け入れられる感じがします。濃い時間を素敵なメンバーと過ごせたことに

感謝です。

 

 

■何か明確な目的があるわけでもなく、東京から大阪に行って

セミナーを受けたのですが、呼吸のワークの後、思考が働かないふわっとした感覚や自分の自己否定感による

がんばるパターンが見えた後では、これがわたしの生き方なんだなと思えて参加してよかったです。

 

■色をつけるワークが楽しかったし、思いがけない自分のコアな部分をしることができて、良かったです。

また、他のワークをみんなでシェアする時間も、なるほど、と思うばかりでした。

セミナーを終えて、風の時代に不安を持っていた部分がなくなり、どういう自分で風の時代を迎えたら

いいかわかったことが嬉しかったです。豊かな時間をどうもありがとうございました

 

 

呼吸のワークが衝撃的すぎて本当にびっくりしました。身体にムリをさせていたこと、頑張り過ぎていたこと

生まれ直しを感じる一方で、身体が動かない感覚も同時に感じ、命の真ん中(お腹・丹田)を直に感じるような時間でした。

ワークを通じて、自分自身のおおよそのデザインがわかったので、木の中から仏を彫りだす作業というか

コアな部分、軸をもっと明確にみつけていきたいです。

 

■ボディワークを受けて、自分の身体に起きた反応が衝撃的でした。

怖かったことをやり終えたことによって、涙がでました。

それは、大きな変容でした。色をつけるワークも、いろんなことがその中に情報として入ってきているんだと感じて

びっくりしました。私自身、今日のことも含め、がんばってきてよかったなと思いました。

一緒に参加したメンバーさんとの縁も感じました。

 

 

 

 

というわけで、このような時期にわざわざ肉体を運んできてもらっているわけですから

 

肉体を運んできている意味がしっかりとありまして

身体で実感できる仕上がりになっております。

 

 

そして、セミナー受講後の変容が目覚ましく、

 

現実が明らかに大きく動いた方や

 

1か月後にあるZOOM報告会では、

 

シェアを通じても、変化が実感できたという声を多数いただきました。

 

そして、

 

3か月後には、ご自身で制作してもらう「風の時代の生き方」マップと

 

符合することが起きだしたり、

 

発言にパワフルさが増したり

 

天から注がれているものを、腑に落とせるようになったり

 

意味が理解できたり、しているのです。

 

 

 

みなさんから、口々に頂いたご感想はこれ ↓

 

 

呼吸のワークが衝撃的すぎて本当にびっくりしました

 

 

衝撃的なものを提供するのは、当然、提供する 我々にも覚悟がいり

 

肉体を運んで現地にきていただく参加者のみなさんにも覚悟がいります。

 

 

 

信頼と信頼でつながることで、確かな変容を促す、

 

ハイリスク・ハイリターンのコンテンツに挑戦したい!!!

 

 

という思いから立ち上がったのが、

 

このセミナーです。

 

 

 

そして、何よりこのセミナーのいいところは、内側の根底から

 

 

底力、おっきな、おっきなマグマのようなパワーが立ち上がり

 

 

理屈に振り回されないくらいの何かが回転しはじめるのを感じました。

 

 

 

昨年、このセミナー募集要項に書いたこと ↓

 

 

2020年版・叡智のクリスタルと風の時代のエネルギーがピタンと引き合い

 

地球の中心核の部分に光が立ち上がり竜巻を発生させ、

 

今から何かの流れを始動しようとしていました。

 

地球のコアの核の光のねっこにつながると絶対的なグラウンディング。

 

軸とかではなく、360度球体全部が活性化してどこに転んでもバランスがとれる感じになるらしい。

すべてとつながっている、大きな回転の一部となる・・・ ↓

 

 

 

このエネルギーを三次元に降ろして、

一体何なのかを実感するためにも、エネルギーを取り出す先をこちらにしてみました ↓

 

 

 
 

 

 

こんな背景から生まれたセミナーです。

 

 

補足説明として、自分軸って書いてありますが、

叡智のクリスタル達が示す自分軸って 棒の軸じゃなくて、 この形です ↓

トーラス構造の中心、りんごの中心みたいな軸です。

これだと360度、どの面からでも立て直せるのが特徴です。

 

 

 

セミナーの中心核は、20年11月にできあがっていますので、当時の星の配置のエネルギーである

 

山羊座土星、冥王星、木星が重なるエネルギーをたっぷりと取り込んだ、

 

確かで奥深い変容コンテンツにしあがっています。

 

 

 

 

今回は、7月18日(日)に開催します。

 

この日は、一年の中でも太陽と冥王星が

最もタイトに向き合うタイミングで

月は、冥王星の支配星座である蠍座に滞在し、

革命・変革を促す牡牛座天王星と

向かい合うという「肉体からの変容」にまたとない、

相応しいタイミングでございます。

 

 

1DAYですが、大変パワフルな

ガチものになります。

 

 

つべこべ考えず、

黒いワカメを燃やし尽し

新時代に適合するための岩戸を開く!!

 

スッキリ爽快なパワフルコンテンツです照れ照れ照れ照れ

 

 

わたくしの5ハウスに星々が降り注ぐので、

私がやりたいこと、これはワクワクするということ

こだわって、ギュッと詰め込みたいと思います。

 

 

この瞬間でしかできないことを形にして、

皆さんと、最高の時間を過ごしたい!!!

そんな思いをたっぷりと込めて。

 

募集セミナー

【パワーグラウンディング ~コア・アース~ 】

 

 

 

こちらは、2020年12月末からはじまった風の時代に対応する

自分軸を強化するための特別プログラムです。

 

 

このプログラムの特色として、

山羊座冥王星・木星・土星のエネルギーに特化し、

山羊座は地のエレメントなので、肉体意識を連れていくことを意図し

滋野綾奈のプログラム初となるボディワークが入ります。

 

本セミナーには、セミナー誕生となった

2020年11月13日の山羊座冥王星・木星が重なる「生」のエネルギーと、

わたくし滋野綾奈の出生図の月(心と身体)が山羊座23度で重なるエネルギーを利用し

最大限の変容のエネルギーを実現し、

そのときだからこそ、降ろせた最高の結晶が宿っています。

 

 

また、本セミナーは、肉体に働きかけるものでもあり、ボディワークがございます。

ボディワークの方は、佐藤俊介(夫)が先導して行います。

今回、生まれ変わりを意図して・非常にパワフルなボディワークを行いますが、

これこそ肉体を持って集う最大の意味になります。

整体の技術を持つしゅんすけは、身体のケアも熟知しておりますのでご安心ください。

 

 

※滋野綾奈のコンテンツ受講がはじめての方へ

こちらは、変容の強いものになります。

勇気と、自分の可能性を信じる心と、扉を開く意志が絶対の必須条件です。

何か不安を感じる場合は、参加申し込みは、お控えください。

 

 

【日時】

2021年7月18日(日)9:00~16:00(1時間休憩含む)

 

※アフターサービス

2021年8月21日(土)21:00~22:00 オンライン・フォロー会付き(ZOOM・参加は任意)

 

【定員】  8名 満員御礼

 

【場所】東京都・新宿駅そば(お申し込みの方にご案内します)

 

 

【内容】

 

・20年11月に起きた500年ぶりの山羊座木星・冥王星・土星トリプルコンジャンクション~21年7月・風の時代を徹底解説(ホロスコープ座学)

・ボディワーク➀(パワフル系)~ 生まれ変わりの呼吸~

・ボディワーク➁(穏やか系)~ 水の呼吸 ~ 

・ホロスコープワーク➀ 太陽活性化ワーク

・ホロスコープワーク➁ 自分軸を打ち立てる

 

 

※座学とボディワークになります。

持ち物として、筆記用具、動きやすい服装、ヨガマット・またはバスタオルをご用意頂きます。

ボディワーク➀は、汗をかく可能性があります。御承知おき下さい。

 

 

 

【参加条件】

今回、扱うのは木星・冥王星に特化していますので

扱うエネルギーグレードが高くなります。

 

 

よって

・自分の器を大きく拡大することへの許可

・自己価値が上がることへの容認

・勇気

・自分の可能性を自ら開く意志

 

が参加必須条件になります。

 

 

 

【金額】 64,900円(税込)

 

申込方法

タイトルを「パワーグラウンディング20210718東京」にして

①お名前(フリガナ)

②生年月日 出生時刻 生まれた場所の都道府県・市町村

 

上記内容を sukoyakawakame@gmail.com へメールを送信願います。

 

 

 

 

【キャンセルポリシー】

お客様のご都合によるキャンセルについては、以下のキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。 

 

開催日15日前~ 8日前 代金の50%

7日前~当日 代金の100%

 

※返金が発生する場合は、振込手数料として1000円引いた金額を返金致します。