おはようございます照れ

 

東京は快晴で気持ちの良い天気です。

 

 

このところ、喉がずっとおかしく、咳が出るんですが、そんな私の元に救世主がキラキラキラキラキラキラ

 

 

ジャジャーン!!!

 

魂のれんこんが届きましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 
 

 

こちらのれんこん、石川県金沢市の小坂地区で化学肥料・農薬を使用せずにれんこんを栽培し、昔ながらの鍬堀りで収穫しているこだわりのれんこんで、わたくしの友人が丹精込めて育てています。

 

ご興味ある方、HPみてね♡

魂のれんこん

 

 

れんこんって、喉に良くて咳止めとかにもなるので、本当に救世主!!!!ラブラブラブラブ

 

 

さっそく焼いて、れんこんもちにしました。

 

 

 
(油はケチらず、良く火を通すと更に美味しい)
 
洗って皮ごとすりおろして、まるめて焼いただけ。
(皮ごと食べられます)
調味料いれてません。最後に、塩を振ると美味しいです。

 

皮まで食べられて、つなぎを入れなくても、モッチモチになるんです。

 

 

すごい美味しいお願いお願いお願い

 

 

このれんこん、焼いてたら、脳天が通るような謎の感覚を、焼く度に感じて、不思議な感じがしました。

 

一緒なタイミングで買った方々からも、

 

「れんこんを無心で洗っていたら、優しさが伝わってきて、最近疲れがたまっていた身体が楽になりました」

 

とか

 

蓋を開けたら、すごい主張してきてエネルギッシュなれんこんでびっくりしたのと、子供みたいにキャッキャして

それぞれが何やら好き勝手に会話をしているのを感じました」

 

とか、話していたので、

 

やっぱりちょっと普通と違うエネルギーフードみたいなもののように思います。

 

 

ちなみにこのれんこん、蠍座に太陽・木星のある作り主のこだわりが、れんこんにしっかりのっかっていまして、

根強いリピーターになられる方が多く、

口コミでの波及力がすごいので、蠍座力ってちゃんと使っていけるとすんごいんですよキラキラキラキラキラキラ

 

 

わたしも自分の持って生まれた特性を活かして、自分にしかできないことを極めていこう照れ照れ照れ

 

 

蠍座に太陽があるのもあと数日。

 

 

ここ数日は、れんこんを美味しく頂きながら、蠍座の恩恵を有り難く頂き、週末のセミナーに備えますお願い

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

NEW■ホロスコープアカシックセミナー 次回の日程

2019年1月19日(土)

9:00~18:00 東京都・新宿区にて開催決定!

募集開始は、2018年12月7日(金)です。

前回の募集は、開始から1日で埋まりましたのでご希望の方はお見逃し無く。

 

■宇宙を知り 自分を生きる ホロスコープセミナー 

募集中です♡

このセミナー、毎回、受講生の方の何名様かから、これをきっかけに人生が動き出しましたとか

新しい流れがスタートしたみたいなお声がいつも寄せられています。

目にみえる講義やワークによる充実度もそうですが、それ以上に、私が持つ星の特性的に

エネルギー調整みたいな感じに働く可能性が多いにありますので

ご興味ある方は是非お越しください。

 

関連ブログ↓

https://ameblo.jp/familyfarmar/entry-12411006545.html


・11月24日(土) 東京 残席9名
・12月1日(土) 大阪 残席あり



※お申し込みは、星の舞アストロジースクールのHPからお願い致します。

 

 

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
ホロスコープアカシックセミナー >> 2018年11月18日(日) 満員御礼

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ