私が、20年前にこの地で開院してはやいもので今年で20年になりました。

 

こうやって建物を写真で見るとかなり年季が入ってきていますね。

 

昨年に予定してた改修工事が、新型コロナ感染症の流行で延期になっておりました。

 

そこでやっと今週末から約1か月間、改修工事を行うことになりました。

 

診療は工事と並行して行いますが、大掛かりな改修を予定しておりますので、どうしても

 

工程上、休診や診療制限をしなくてはならない日が出てきてしまいます。

 

また、工事の音や振動が建物内に入ってきてしまうと思います。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

現在把握している休診日: 10月23日(土)30日(土)

                  11月1日(月)2日(火)10日(水)午前13日(土)22日(月)※追加

 

※工事の内容上、この日以外にも急遽休診になることもあると思います。

 

急患は随時対応しておりますので、緊急の際はお電話ください。

 

ファミリー歯科医院HP http://www.family-dentalclinic.net