今日、初めてブログをかいてみました。
シティーは和歌山県和歌山市に住んでいます。
和歌山といえば何を思いますか?
みかんですね~^-^
シティーもみかんだいすきなんです。
ほかにも白浜アドベンチャーワールドやマリーナシティーに
和歌山城に高野山もあっていい街ですよ。
大阪に遠征もいったりします。
なんばいくの好きです。吉本みにいったりとかタコヤキもすきですね♪
ブログ初めてなんでヘタなんですが
これからよいものにしていきたいと思ってますので
よろしくね♪
写真なんかいれて、旅行や音楽関係もやりたいと思いますので
よろしくお願いします。
よかったらプロフィールもみてくださいね♪
友達募集中ですので気軽に声かけてくださいね♪