第1回新型プリウスビーナスラインミーティング。その2。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

am11時ミーティング開始!

続々と集まります^ ^

今回はなんと24台集合です!

※霧の駅の方の了解を得ています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しかった^ ^

自作の記念ステッカーも配布

 

PM12時に集合写真を撮影をします!

主催のワイは当然1番前でゴロリ♪

 

 

 

結構渋滞しているので撮影後はここで解散です!

また来年もよろしくお願いしま〜す♪

 

 

 

解散後は八島湿原へ

 

日が差すとめっちゃ暑い><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウグイスがすぐ側で鳴いています

湿地を90分かけてぐるりと一周しました

暑いけど結構楽しかった^ ^

次は車山から登山してみたいです!

 

 

帰りは諏訪ICから高速へ

諏訪湖PAで遅いランチ休憩

PAの蕎麦ですがなかなか旨い!

 

 

 

ここからはのんびりとプリちゃん任せで帰路へ

レーダークルーズコントロールをセット

飛び石は嫌なので車間は最長にセット♪

 

YAZAWAの今年のセットリスト聞きながら

ママちゃんとおしゃべりしのんびり^ ^

20時過ぎに無事帰着

 

ホント新型プリウス快適疲れない♪

燃費も23kmとエグい♪

 

 

さて次は夏の九州ドライブ旅行だ!