夏の九州プリウス60ドライブ旅行。準備編。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

夏休み旅行どこへ行こうか?

プリウス納車されたので車で九州へ!

日程決めて宿は4月段階ですべて予約済♪

 

 

あとはフェリー予約

2か月前の同日9時から予約開始!

関西から九州へのフェリーは帰省の方も多く

名門大洋フェリー争奪戦必死!

希望は個室ファースト2人部屋

憧れの広々のお部屋♪

 

 

 

  往復とも予約開始9時にネット予約開始!

 

往路予約

予約寸前まで行きましたが不明なエラーで弾かれた><

 

復路予約

会社で他の事していて2分遅れでネットに><

予約見たら既に個室無し…

行きも帰りも個室取れなかった・・・・

ママちゃんゴメン><

 

 

両日共にピーク日に近く出発便は30分で満席御礼

船内人多いんだろうね~

 

 

結局いつものツーリストキャビン

等  級:ツーリスト (寝台)

人  数:大人2名

車  輌:5m未満 1台

40,410円!

普段なら25,200円なのに…

往復で30,000円のプレ出費><

 

やはりお盆価格か

それでもキャビンの一番ドン付きの2部屋キープ

プライバシーはバッチリ♪

 

 

  ツーリストのお部屋

↓一番奥の10&20がこの部屋では一番いい!

ドン付きで窓もあるし荷物も通路に置けます♪

奥に行くほど人の通りも無いです

みんな知らんのかな??

一先ずフェリーは確保できた!!

出発日までチョイチョイキャンセル無いか見てみよう!