40年ぶりの悪ガキ集会。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

久しぶりに中学の友達と集まった

 

卒アル置いとけば良かった><

 

まっつん

もも

ヨッシー

ガッキン

せいじ

中学の頃連んだ仲間

個人的には皆付き合いはあるが

このメンバー集まるのは40年位振りかな

 

年食ったけど変わらない!

「年とるってのは細胞が更けることであって

        魂が更けることではない!」

ホンマそれな!♪

 

焼き鳥屋で集合^ ^

この仲間と中学時代よく喧嘩したな

なんやったら毎日遠征して喧嘩した気がする^ ^


現在死んだ奴は居てるけど

実質社会から飛んでる奴は今は居ない^ ^

それぞれに充実した生活を送っている

今日ここに来ない奴もいるけどそれはそれ♪

あの頃のヤンキー魂はまだ燃えている!