Peachで行く先取り夏本番の沖縄。その1。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

3月に仕込んだチケットで

見事梅雨の明けた沖縄へGO!

なんと2020年12月以来の沖縄だ~

 

仙台に続きまたまた早起きで関空へ

AM4:30に出発しAM5:30第2駐車場へ到着

ロボコップが警備しています


今回もPeachでいざ沖縄へ

那覇は真夏日の予報!
大阪発06/26 (水) 06:35便

那覇着06/26 (水) 08:55

沖縄到着!朝からなかなか暑い♪

これぞ沖縄です!



早速空港でちょいと朝ごはん

沖縄のみ展開してるアメリカのファストフード

「A&W」

ハンバーガー買ってビール擬きで乾杯♪




まぁ感想は…




沖縄は夏本番のどっ晴れ!

AM9:45空港からホテルの無料シャトルバスでホテルへ


今回は「HOTEL SANSUI NAHA」

周辺は大人の遊艶地♪そのおかげかお値段は安価

地上48mの高さにあるスカイプールや天然温泉が売りのホテル

ホテルに荷物を預けて昼食を買い出しに行き早速ビーチへ

ホテルから500mの波の上ビーチへ

今日は童心に帰って海で遊ぶ!

海を満喫するぞ!




SUP(スタンドアップパドル)に挑戦!

立って水面を切るのは爽快♪












 







10回位落ちたけどおもしろかった^ ^

ウミガメもチラリと見たし!




キムチ先生ありがとうございました!



波上宮お参りしてビーチへ




めっちゃ暑い💦


16時頃までと思いましたが…ムリ




暑すぎて14時過ぎにホテルへ向かいます

なんと!

早く着いた客用にウェルカムアルコール!!

なんと言う素敵なホテル!!

さっそく一杯頂きます^ ^




髪は塩水でクリンクリン^ ^

聞けばお風呂は入れるそうなのでひとっ風呂^ ^


ママちゃんもスッキリ^ ^


ワイは那覇の日差しと風で自然セット!


PM16:00にホテルへチェックイン

沖縄らしいスタンダードツインルーム

ついついZzzz…