NEW PRIUS Zで初ドライブは名古屋へ。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

納車日の翌日は初ドライブ

 

昨日にリアフィルムとレーダー探知機施工済

 

リアフィルムは3%ダークブラック


レーダー探知機はユピテル最新LS1200


 

ママちゃんはお仕事…ソロでそろりと><

新型プリウス60でGO!

ガソリン満タンにして出発^ ^

Xで相互フォローの名古屋のOGワークスさんへ

 

開店時間に合わせて早めに家を出ます

 

10時ジャストにお店に到着

O&Gワークス

自社開発の車高調など販売されています

車高調もカッコいいけど絶対に壊れる無しな~

SL400のエアサスさえ標準品なのに壊れるし

 



ダウンサス入れてアライメント取って

作業終了予定は午後15時><

 

いざ手術!


時間があるので電車に乗って名古屋駅へ






久しぶりのエスカへ

ビールが飲めないのが辛い><

横井のスパゲティーへ

海老ネーズ頂きます♪


 

元祖手羽先唐揚げ風来坊で手羽先をテイクアウト


14時前にショップへ戻ります

 

 

 

 

 




アライメント取って仕上げ^ ^


ミラーの下にカメラがあるんやなぁ



出来上がり^ ^イイ感じに車高落ちました♪




モデリスタエアロと相まって結構カッコいい!

指2本分くらいですが普段使いを考える丁度いい!

ありがとうございました!

 

 

近所のICから高速で帰路へ

乗り心地はノーマルと変わらない♪



初めての長距離高速ですがプリウス60良い車

天井高はベンツSL400と同じ位低い

しかしツインルーフは解放感あり!

走行もカチッと安定しているし

走行支援が良く効いて楽チンです

ベンツのレーザーセーフティより感度良い

機械的に介入してくるの嫌いじゃない^_^

寝ない様にするのが大変

あと触るとしたら音響かな?


自宅~名古屋往復ジャスト300km疲れ無し♪

燃費も無茶苦茶いい!バイク並みの21㎞/L!

通勤にプライベートに永く乗れそうです