年末は母親×2連れて紀州へ1泊温泉旅行。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

アッ!という間に年の瀬

一年がほんまアッ!と言う間に終わります

本年夏から我が社も遅まきながら週休2日制

年末年始は10日間冬季休暇としました♪

 

年末28‐29日と両母親連れて温泉旅行へ

 

 

今年はうちの母が腰の手術で秋はずっと入院

妻の母はいつも元気一杯で世話要らず♪

退院して2ヶ月経ちやっと元気も出てきたかな??

確か去年膝に手術でも入院していたような・・・

大好きな自転車は未だリハビリ運転ですが

良く出歩くようにはなって来た!

「年末出かけようか?」と聞くと

「行きたい♪」と

計画するのが遅くなかなかお宿が><

やっと取れたのが

「国民宿舎 紀州路みなべ」

美人の湯で有名だそうです

昔子供たちが小さい時に一度来た気がします

 

いつもの蟹宿も検討しましたが

なんせ蟹さんがお高い・・・

阿保らしいので蟹さんは卒業です!

 

昼に妻の母を迎えに行き4人でGO!

宿まで結構近いのでちょっと寄り道

白崎海洋公園へ立ち寄ります

 











夕方前にお宿へ到着

 



まずは乾杯♪

早速温泉を頂きます

ママちゃんはもみほぐし処へ

少し部屋で寛ぎお楽しみの晩御飯





一年お疲れ様!乾杯♪

来年こそは怪我の無い一年で!








食事が終わりもう一度温泉へ

なかなか良いお湯♪

ナトリウム・炭酸水素塩・塩化物温泉 / 泉温:34.0℃ / ph値:8.3

登山するようになって温泉の効用がわかり

最近はすっかり温泉好きです♪

 

母親たちの部屋で部屋飲みしてZzzzz・・・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

明けて翌朝

朝も温泉から始まります!

朝ごはんしっかりと頂き宿を後にします



黒潮市場でお土産物見て^ ^










アマルフィにちょい寄って

 

帰りは岸和田PAで「みかんパン」をGET!

みかんパンはちょいと値上がりしていました


帰りに妻の母親の近所で買い物して送ります

 

両母親も喜んでくれたので良かった!♪

来年には仕事もきっと落ち着くので

飛行機か新幹線で遠出して行ってあげたいな!


みかんパンは家でトースターで温め直すと最高^ ^