夏を追いかけて和歌山へソロツーリング。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

今週は一泊遠出の予定でしたが

予期せぬ銀行システムエラー(T-T)

勘弁して〜ʅ(◞‿◟)ʃ

 

なんとか木曜日にソロツーリング

カメラはα6700+18105G

 

なんかあっという間に夏が去って肌寒い><

まだ夏に正式にお別れ告げていない・・・

夏の気配の残る南へ走りました

 

昼前に近所のICから和歌山南スマートICへ

ちゃっちゃっと雑賀埼港へ到着

 

案の定暑いくらいの晴天♪

じっくりContinental GT650 Caferecarを撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ来てもいい所です^_^

 

撮影後はR26で泉南方面へ

R26は無料ですが高速道路みたい!!

 

初めてのマーブルビーチへ

海に向かったいい感じのビーチ🎵

流石に誰も泳いでいませんが><

 

 

一帯がりんくう公園になっています

ビーチの1番端っこがバイク乗り入れ可能みたい

ここは関空から南に2-3kmが色んな施設があり

夏は海水浴やBBQで盛り上がるんでしょうね^_^

 

マーブルビーチをあとに夕方前に帰宅

夏を追いかけた200kmのショートツーリング!

 

 

ただいまニャンコ^ ^

 

 

 

 さて来週はバイクはお休みだぁ^_^