ロイヤルエンフィールドミーティングin針テラス。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

ロイヤルエンフィールド

国産二輪全生産台数よりも生産台数の多いメーカー

日本ではまだまだマイナーメーカー^_^

今まで見たのは一緒に買った仲間の一台のみ!

まさかのFJR1300より希少かも^_^

インスタやTwitterでは全国で結構いらしゃる感じ…

 

そこで急遽告知約2週間で平日ミーティング開催!

※今回LINEとTwitterで告知しました!

 

開催場所は関西メジャーの針テラス^ ^

早めに到着して仲間と2台で待ってみます

ロイヤルエンフィールドミーティングですが

久しぶりにR nineT racerで来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日ミーティングとハードルも高いですがで

なんと3台の方とお会い出来ました♪

 

 

 

 

 

 

 

梅雨前の晴れ間でナイスな1日でした!

 

ロイヤルエンフィールドクラッシックの方の

バイクの調子がイマイチとの事で秘密基地へご招待

 

 

プラグ変えてアイドリング下げて等など

絶好調になり帰られました^ ^

この方水曜日お休みです!新たな友をGET!

 

帰りハンターカブで所要で市役所へ

 

帰宅し暫し汚れたracerをフキフキ!

ガレージ遊び!飲んじゃお♪

 

 

ママちゃん帰り鳥貴族へ

 

 

 

 

新たな仲間も出来たし!

梅雨の合間の楽しい1日でした♪