さらば!九州ツーリング。3日目阿蘇~帰路編。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

12日これまた超晴天♪

でも徐々に下り坂だそうです

 

帰りのフェリーを考慮し朝一出発!

残念ながら朝飯は無しで><

有明フェリーで熊本へ渡ります

 

熊本まで45分1,500円也

 

 

 

 

 

デッキで地元の牛乳を頂きます

 

さらば雲仙岳!

 

有明フェリー下船^ ^

 

熊本ICから南阿蘇へ

まだ震災の傷跡が残ります

合掌。

 

 

 

 

晴天の阿蘇へ

 

 

 

 

 

ミルクロードも貸し切り!♪

 

由布院で少し散策♪

 

自転車と同じ所へ押して移動し駐車します

観光客は殆ど外国人!!
中国か台湾に来たようでした><

うどん食べたけど観光客相手の店でイマイチ><

 

由布院ICから高速でワープ♪

門司港フェリー乗り場へ

乗客が多く受付に時間がかかりました

 

結構バイクもいます^ ^

 

名門大洋フェリー乗船

この頃からお天気が崩れてきました

 

乗船し1番風呂をGETして乾杯♪

フェリーきたきゅうしゅうⅡ

2023年05月12日(金)   新門司港(17:00)発 → 大阪南港(5:30)着

「日本中から大阪いらっしゃい2022」適用

手続きを済ませて乗船

今回もファーストシングル船得11,110円

8,888円+クーポン券2,000円

実質6,888円!♪
そしてなんと本日乗船分までが旅行割引だそうです!

ツイテル!ツイテル!

※5月12日に延長になりましたが即完売!

 

早速クーポン利用でバイキング!

楽しかったツーリングを振り返り乾杯♪

鱈腹食べてお腹いっぱい><

 

部屋で写真整理しながら21時前には

Zzzzz・・・・

 

本日走行440km

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

13日

AM6時

南港着^ ^下船します

帰って来たぜ!大阪ちゃん^_^

 

7時前に無事帰宅^ ^

 

九州3日間どこに行っても晴天のツーリング♪

動画も綺麗に取れていてうれしい!

 

各日クーポン2,000円が付いたのでほぼノーキャッシュ♪

2,000円×4回頂きました!ありがたや♪

 

 

九州また行きたいね♪