AliExpress&eBayでバイク用品購入。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

GT650caferacerに似合うツーリングバック欲しい♪

 

シングルシートカバーの隠れるリアバックは嫌!

タンクバックもメッキタンクが見えないので嫌!

荷物を詰めたリックサック背負うのはもっと嫌!

 

色んなサイズの物を見ても大きいか極端に小さい><

そこで見つけたのがAliExpressのサイドバック

このサイズが絶妙!早速注文・・・待つこと3週間

 

 

素材は合皮を超えたなんかわからん硬い素材♪

これはこれで防水性ありそうだし型崩れ無しでOK!

 

 

 

 

 

 

 

 

リアサイドの取付はマルチバイクサポートバック

 

めっちゃいい感じに取り付け完了^_^

サイズ感がわからなかったので

まず一個注文…即追加で注文しました^ ^

 

 

また待つこと3週間…きっと混載船で来るんだな~

晴れて左右付きました!

 

 

片側で合羽やアクションカム、帽子

ペットボトル収まります^ ^

もう片側で2.3泊の荷物は充分!

なんなら土産も入ります^_^

 

 

そしてeBayでGT650caferacer用シート購入

4月中頃に注文したシートが同時に到着

インドではめちゃめちゃメジャーなメーカーですが

日本では何かとパーツが少ない><

インド向けやEU圏向けは結構充実してる

 

そこでeBayで色々と検索して購入

汎用品ではなく専用品が充実してます

シングル風シートを色々と比較して購入

形は気に入っていますが色が茶色なんよね

 

 

 

 

 

 

んむ!いい感じ!♪

とりあえず茶色でもいいかな??

座った感じもいい感じ!

座面が下がったのでセパハンへのスタイルが楽になった♪

 

5月の九州ツーリングはコイツで行こう!