GT650caferacerマフラー交換。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

ContinentalGT650caferacerのマフラーを交換

スリップオンでもいいかと思っていましたが

ノーマルをまるまる外してフルエキゾースト交換♪


  DIYでマフラー交換♪

 バイク仲間が覗いてくれました


ノーマルを外す前に動画を撮影し


K-SPEEDフルエキ開封の儀

結構丁寧に梱包されています

エキゾーストパイプもマフラー部も質感いいです

エキパイ綺麗に焼けないかな~


いよいよK-SPEEDマフラー取り付け開始

チリを合わせて傷つけないように慎重に作業

取説などは付属しませんがyoutubeに詳しくアリ

 

ジャン!




小一時間で完成♪

 



早速エンジン始動!

OH!全然違う迫力サウンドに変わりました


 

ついでにリアウインカー移設

ミニタイプにしてナンバー横へ

小さくても車検対応でむっちゃ明るい♪

 

これでGT650caferacerは完成!♪

 

 

抜けが良くなっているので低速のトルク感などは如何に!?

次のツーリングで燃費他のご報告をします♪